宮本昌幸の撮影日誌

北海道在住(芽室町)の写真家 宮本昌幸の活動情報や日々の雑感を掲載しております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルカ生態ビジュアル百科

ポストに一冊の献本が入っていました。開封してみると、
水口博也さん編著の『イルカ生態ビジュアル百科』が入っておりました。
あれ?わたくしイルカの写真なんぞ撮ってないのに何でだったかな?と思い返してみると、
印刷所に回すギリギリのタイミングで内容の変更があったのか
手持ちの1点だけメールでお送りした事を思い出しました。
1点だけの掲載なのにわざわざ献本を頂き何とも申し訳無い気分で。。。
ところで、本の内容は情報も濃く、掲載写真が本当に素晴らしい!
掲載されているみなさんの写真はフェイスブックなどでよくお見かけしますが、印刷でもとても良いクオリティで
掲載されています。
世界中の素晴らしいイルカの写真がふんだんに掲載され、写真を見ているだけで癒されます。
イルカはやっぱりどこまでも透き通る海を群れで泳ぐ南の海だな(笑)
『イルカ生態ビジュアル百科』は誠文堂新光社から発売となっていますので、みなさまも書店で見かけたら
ぜひ手にとって見てください。

イルカ生態ビジュアル百科
07311105_55bad7f908f8a.jpg
  1. 2015/08/10(月) 23:27:23|
  2. 掲載誌情報・受賞告知・宣伝
