宮本昌幸の撮影日誌

北海道在住(芽室町)の写真家 宮本昌幸の活動情報や日々の雑感を掲載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は写真多いよ

今日の写真はいつもと違います。

いつもブライダル撮影やスナップ撮影に関してはブログにアップすることはほとんどありません。

というのは、被写体となる皆さんにいつも許可をもらうのを忘れてしまうからです(^^;

撮影に夢中な証拠でしょうか(笑

でも今日は載せれます。許可を頂きました!

今日の撮影場所は、愛国から幸福への、あの幸福駅です
(実は、わたくしこのブーム知りませんでした・・・)

ご新婦さんが十勝出身ということで、東京で披露宴をされた後の、

改めてご親戚へのご披露ということでのセレモニーでした。

055.jpg


3057.jpg
ちょっとしたセレモニーの後、お時間を頂いてスナップ撮影

3090.jpg
なぜかキハ22の車内では、新婦さんの強烈なパンチが炸裂してました(^^;

263.jpg
はずかしいけど、こんなこともしてもらっちゃたりして

3191-1.jpg
ちょっとノスタルジックに

6074.jpg
愛は強く

1055-1.jpg
離れない

という感じでめちゃめちゃ青い十勝の空の下、撮影させてもらいました。

どうぞお幸せに!!

---------------------------------------------------------------------
どうやら先日もこのブログに書きましたが、私、この仕事がとても好きなようです。

みなさまからとても嬉しい嬉しいメールやメッセージを沢山頂きました。

本当にありがとうございます。感謝感謝です。

あまり上手なお返事が出来なかったと思いますが、大きな心で受け止めてあげてください。

これからも幸せの輪が広がるような、そんな写真を撮っていきたいと思います。

(幸福駅)
撮影機材:Canon EOS5Dmark2・5D・EF70-200mm・EF28-70mm・EF50mm・EF16-35mm

応援ありがとうございます。ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/26(土) 17:46:12|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋の十勝野 | ホーム | いい目をしていた>>

コメント

Re: タイトルなし

煦絽さん
でしょ~(^^) 毎週のようにこのようなオーラをもらってるので、
ハッピーですよ!
なるべく掲載許可もらえるように覚えておきます(笑
  1. 2009/09/27(日) 18:49:11 |
  2. URL |
  3. Far North #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

Boodyさん
Boodyさんが中学生ってことは、わたくしは幼稚園???(笑
ここでセレモニーを挙げた方々は、その切符付の証明書をもらってましたよ~。
  1. 2009/09/27(日) 18:45:17 |
  2. URL |
  3. Far North #-
  4. [ 編集]

いつもとぜんぜん違う感じ、だけど良いですねぇ♪。
ほっこりとこちらも幸せ分けてもらっちゃったみたいに嬉しくなれる写真です。
この次も楽しみにしています。
(しっかり許可もらってね(笑))
  1. 2009/09/27(日) 00:40:05 |
  2. URL |
  3. 煦絽 #OQHa4M62
  4. [ 編集]

お二人がうらやましいです。お幸せにー!!

幸福駅。懐かしいですねー。ブームの時、私は中学生でした。(古っ!)
愛国から幸福行きの切符、買いましたよ(^^; 確か60円だったかな?
  1. 2009/09/27(日) 00:19:25 |
  2. URL |
  3. Booby #-
  4. [ 編集]

Re: ありがとうございました

utiyamaさん
今日はどうもありがとうございました。
風が強くて新婦さんにはちょっと寒かったかもしれませんが、
あの後は大丈夫でしたでしょうか?
こちらも十勝晴れのした、とっても楽しく撮影させてもらいました(^^)
新郎新婦さんが突然の撮影でちょっとビックリしてたかな(^^;
写真出来ましたので、明日ご連絡しますね~。お楽しみにお待ちください。
  1. 2009/09/26(土) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. Far North #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

こんばんは内山です

本日強風のなか撮影ありがとうございました!

撮影された写真拝見させていただきました
とても幸せいっぱいでキラキラと輝いていますね
さすがだなーと感動しています!

新郎新婦もとても喜んでいましたよ。

他の写真もいまからわくわくです!
楽しみにまっていますね(^^)

本当にありがとうございました。

  1. 2009/09/26(土) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. utiyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farnorth.blog88.fc2.com/tb.php/155-afc5d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
