宮本昌幸の撮影日誌

北海道在住(芽室町)の写真家 宮本昌幸の活動情報や日々の雑感を掲載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の十勝野

09-09hatake.jpg

 十勝平野にも秋の風景が広がりだした。

天候不良で遅れていた豆の収穫が始まり、ニオと呼ばれる小さな山がいくつも並ぶ

秋の十勝野の風物詩。

一つ一つ手作業で積み上げられていく。

(芽室町)
Canon 5D &EF70-200
-------------------------------------------------------------
さて、アンケートを作ってみました。

私が撮っている写真は、このブログにアップされるだけではなく、まだまだ沢山あります。

正直なところ、ブログに載せる以外の写真の方がお金にかわったりしますが、

このブログに来てくださる皆さんがご覧になりたい写真と、雑誌や広告での需要とのズレは

どれくらいあるのか参考にしてみたくなった次第です。

お遊びも入れてますが、抽象的で申し訳ありませんが、ご協力おねがいします。

結果は1週間ほど後に掲載したいと思っています。

あっ、でも今後も撮るものは多分そんなに変わらないと思いますが(^^;

応援ありがとうございます。ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ

※結果はすぐ見れるんですね(^^; 結果を見るを見てみてください、あはは。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/27(日) 18:37:16|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
